自然農縁月とたね🌙移住と農と田舎暮らし

岐阜の山奥、東白川村へ移住しお米つくりを始めました。 東日本大震災を機に人生を見つめ直し、「豊かな生き方」を探し始めました。一生続けられる暮らし方、生き方をしたいと考え、自然豊かな田舎へ移住し農ある暮らしを始めました。 「移住」「農」「田舎暮らし」「学び」「豊かさ」「日々のこと」を書いていきます。 読んでいただいた方の豊かさや生き方に少しでもつながれば幸いです。

HAPPY EARTH MARCHE へ行こう!

HAPPY EARTH MARCHE

【EARTHおじさんフェスティバル】



f:id:tsuki_to_tane:20190725204154j:image

世界初!!EARTHおじさんフェスティバルin岐阜

内のMARCHEに出店します。

 

イベントは8月3日~8月5日ですが、

自然農縁 月とたね は、

8月4日 に出店します!

 

今回お持ちするのは、

 

・自家採種、無農薬、無肥料のお米たち

『神月~いせひかり』

『朔月~古代紅米』


f:id:tsuki_to_tane:20190725203757j:image
f:id:tsuki_to_tane:20190725203808j:image

今回スペシャルなコラボ商品をお持ちします!!

hico.aCafe さんの手づくり

・月とたねのお米を練り込んだカンパーニュ

『玄米カンパーニュ 神月』

『玄米カンパーニュ 朔月』


f:id:tsuki_to_tane:20190725203905j:image
f:id:tsuki_to_tane:20190725203920j:image

・季節の野菜を練り込んだ無添加のベーグル

『季節のベーグル』数種

をお持ちします(^-^)

 

月とたね探してくださいね(^-^)

 

・アドベンチャーパーク

・美味しい食べもの・飲みもの

・てすてきな小物や衣類や商品の数々

 

子どもも大人も楽しめるイベントです(^-^)

ぜひぜひいらしてくださいねー

 

フェスティバルの詳細はこちら🔽

世界初!!EARTHおじさんフェスティバルin岐阜

 

今回のイベントと出店応募を知ったのは、

こちら🔽のフリーペーパー

『岐阜発・子育て生活情報誌

にらめっこ』

子育て生活情報紙にらめっこ(まちかどギャラリーにらめっこ)|岐阜県各務原

 

EARTHおじさんフェスティバルをご紹介しているblog🔽

EARTHおじさんが困っていること | こびとのすみかの暮らしぶり

🔼関係者の方のようです(^-^)

 

フェスティバル会場 となる

美濃加茂リバーポートパーク

RIVER PORT PARK Minokamo(リバーポートパーク 美濃加茂)[岐阜県美濃加茂市]


f:id:tsuki_to_tane:20190725204547j:image