自然農縁月とたね🌙移住と農と田舎暮らし

岐阜の山奥、東白川村へ移住しお米つくりを始めました。 東日本大震災を機に人生を見つめ直し、「豊かな生き方」を探し始めました。一生続けられる暮らし方、生き方をしたいと考え、自然豊かな田舎へ移住し農ある暮らしを始めました。 「移住」「農」「田舎暮らし」「学び」「豊かさ」「日々のこと」を書いていきます。 読んでいただいた方の豊かさや生き方に少しでもつながれば幸いです。

募集します!

募集!
【体験やお話などしませんか?】

 


f:id:tsuki_to_tane:20190725233204j:image

・自然農縁 月とたね
・移住・田舎暮らし
・農業・農作業
・自然豊かな山奥
・自然栽培
・移住のご相談

などに興味のある方
ふらっと遊びに来ませんか?


f:id:tsuki_to_tane:20190725233237j:image

 

鳥や風や様々な自然の音に包まれて
すばらしい景色の中で
のんびりと物思いにふけりながら
田んぼの草とりやのんびり野良仕事。

 

 

遠方の方は泊まることもできます。

過去にも多くの方々が体験をしに来てくれています。

 

 

実は、腰を痛めてしまい農作業が思うようにできません。。。

【田んぼの草とりお願いしたいです!】

 


f:id:tsuki_to_tane:20190725233257j:image

これを機に肉体改善に真剣に取り組んで行きます!

 

ご連絡お待ちしております(^-^)

 

連絡先🔽

連絡先LINE@

 

Kokoro.aruki@gmail.com